おしらせ

2018-12-22 15:05:00

 

平素より有限会社 石屋の柿塚®をお引き立て賜り誠にありがとうございます。

さて、当店はもとより競合他店においても見積は通常無料でお出しするのが通例となっておりますが、

当店におきましては以下の場合、誠に勝手ながら有償でのお見積り、または見積もりのお断りをさせていただきます。

 

 

・見積書作成時にお伺いする内容に明らかに虚偽の内容が含まれる場合。

・同じ住所・電話番号・名前の方で複数の見積もりを依頼された場合。

 (但し、複数の墓地がある場合や名義人・工事代金支払人が複数含まれる場合など、事前に内容をお伺いする際に整合性がある場合を除く)

・同業他社や調査会社などが身分を伏せて依頼された場合。

 (相見積もりの作成に関してはこの通りではありません)

・墓地、埋葬等に関する法律(墓埋法)やその他関連する法律に抵触、違反する、またはその可能性がある見積もり内容・施工内容が含まれる場合。

・当店の営業範囲(旧佐土原町、高岡町、清武町、田野町を含む宮崎市、国富町、綾町、新富町)を超える場合。

 (但し、内容によっては通常通り無料でお出しいたします)

・墓地使用者と申込者が異なる際は、墓地使用者の権利侵害の可能性がある場合、及び墓地使用者の同意が得られていない場合。

・その他担当者が不可、または有償と認めた場合。

 

 

なお書面での見積書作成ではなく、概算のお尋ねの場合は遠慮なくお申しつけください。